HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 乗り遅れ笑

乗り遅れ笑

皆様、こんにちわ。

先日、新型車講習を受けさせていただくために神戸へいって参りました。

電車に慣れずオドオド笑

新型車講習では色々勉強させていただきました。

新型R1200GSが出たときも受けさせていただいたのですが、中身を知ると欲しくなってしまいます笑

今回S1000RR新型。(シフトカム搭載のボクサーもあり)

やばい。

欲しくてムズムズしてます笑

誰かくれないすかね?笑

所沢店 サービス ニダイラです。

先日、オーダーしていたヘルメットにピンスト計画の品物が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOEI EX-ZEROというモデルです。

ピンストはKidKustompaintさんにお願い致しました。

かっこよくしてくれてありがとうございました。

大満足です。

柄は左右で違うの~

どうしてもこれをやってみたかったんです。

車体にも書いてくれます。

革ジャンにも・・・

ご要望が多ければ来て書いてくれます。

所沢店にも何度か来ていただいております。

あと勝手にお祭りみたいなこと計画しております。笑

車両、身につけるもの自分だけのオリジナルいかがですか?笑

愛着わきますよ~

先日、入荷した商品です~

きましたよ~

購入お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の木下くん

伏せると風当んないすよ~

新型講習でも教えてもらいました~

現在、慣らし中ですが、いい状態で乗っていただきたいので

早く終わらせます。木下くんが笑

所沢店 ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP