HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツーリング振り返り

ツーリング振り返り

皆さんこんにちは。

 

 

今日はジョージのブログの日です。

 

 

最近はコロナウイルスの影響で世間は自粛ムードになっていますね。

 

 

イベント中止、臨時休業など市内でも出始めていてコロナに怒りをおぼえます。

 

 

 

早く終息になるよう祈るばかりですね。

 

 

こればっかりはしょうがない

 

 

我慢して乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

さて

 

 

今更ですが

 

 

前回のツーリングの振り返りを・・・

 

 

 

前回ご参加された方々お疲れ様でした!

 

 

 

今回は僕を入れて17名の方が参加です。

 

 

途中駐車場ではぐれてしまいましたけど・・・

 

 

なにより無事故で終える事が出来たので良いツーリングになりました。

 

 

 

 

今回の集合写真

 

 

 

水ヶ塚公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ長屋 (昼食)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山世界遺産センター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く富士山もきれいに見えて最高のツーリング日でしたね!

 

 

 

次回ツーリングは、コロナの影響もありますのでまた落ち着いた頃に告知致しますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

とりあえず早くkoronaなくなれよ・・・・

 

 

 

以上ジョージでした。

TOP