HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > New F800R DATZ浜松店にあります

New F800R DATZ浜松店にあります

 

こんにちは。 浜松店鈴木です。

私も最近は花粉症がかなりひどく、薬を飲んでも治まりきりませんが、 顔にスプレーするだけで、イオンの力で目・鼻への花粉をブロックをしてくれるという大変ありがたい代物を使っています。

かなり効果大です(*’▽’)是非、花粉症の方は!! (因みに私はフマキラー製です)

これで、春のツーリングはバッチリに♪♪

s-花粉症バイク

 

さて、先日デビューしたNew R1200RとF800R! R1200Rに引き続き、F800Rも浜松店に入ってきました。

s-F800R

 

雨が降りしきる中、BMW試乗会に参加して来たスタッフの大竹曰く

 

「車体の軽さと足つきの良さからくる安心感が抜群ですね
高速でも抜群に安定してるし、雨の走行でも不安なくブレーキかけれます。
 
リラックスポジションで疲れにくいですし、
リターンライダーや大型バイク初心者、
そして色んなオートバイを乗り継いで来た方にもお勧めしたい車両です

 

後ろから見ると、えっ??えっ?!えええ!!!

とびっくりしましたが(欠けているように見えませんか?!)

s-F8R後ろ

 横から見るとなんてことはない

s-F800R横

上から見ると

s-F800R上

 

フロントがシャープなデザインになっていてカッコイイのです!!

 

先日の健康診断で、身長が少し伸びていた鈴木。 ちょっと跨ってみようか?!そうしようか?!と思いましたが、 もう少し身長が伸びてからにしてみます(*ノωノ)

 皆さんは是非、実車に!!!

BMW公式サイト

 

 ★来週は深海魚を求めての日帰りツーリングです!(^^)!

深海魚が見られる?!深海魚が食べられる?!

参加を希望される方は3/13(金)までに、DATZ浜松店大竹までご連絡下さい。

 

浜松店主催のイベントですが、どなた様でもご参加ください。

 

沼津・西伊豆ツーリングの概要

開催日時:3月15日(日)

9:00  ダッツ浜松店集合・出発

10:10 東名高速道路 日本平PA休憩(静岡方面の方と合流)

11:10 沼津港深海水族館&昼食(自由時間)

12:15 土肥を目指し出発

14:30 土肥で休憩後、西伊豆スカイラインを走りつつダッツ浜松店を目指す 予定です

 

DATZ浜松店

facebook https://www.facebook.com/DATZ.Hamamatsu

mail [email protected]

TEL 053-486-1200

TOP