HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 来週の土曜日は!!

来週の土曜日は!!

みなさんグットモーニング! DATZ浜松店のプリンス(誰だ)  いいえ、へっぽこライダーの鈴木です。失礼いたしました。

 

 

雨ばかりというか、雨のち曇りという天気予報士さんの白でもなければ黒でもないあいまいな天気にツーリングの予定を立てられないでおられる

 

 

 

来週の 土曜日 9月24日は!

 

 

 

クシタニ! コーヒーブレイクミーティング が!!

 

fujisannlogo

 

DATZ浜松店にて開催されます!!!

 

 

目玉は クシタニさんがふるまうコーヒーが無料で飲めて、BMWを眺められることです! 

 

 

 最高じゃないですか!! ワォ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それだけじゃないんですよ!  みなさん

 

 

 

 

%e5%a4%96%e4%ba%ba4%e3%82%b3%e3%83%9e1

 

 

 

 

 

 

 今回BMWのバイクが!先導付きで試乗できる 

 

 

 

 

 

 大試乗会を行います!!!

 

%e5%a4%96%e4%ba%ba4%e3%82%b3%e3%83%9e2

 

 おぉおおお!!! ワクワクします!

 

 今回試乗できるバイクは

 

 R 1200 GS

 R1200 RT

 R 1200 R

 R nine T

 F 700 GS

 F 800 R

   C 650 GT

 こんな感じになります! ワクワクが停まりませんね!

 

 もちろん他メーカーバイクで来て下さってもOK!です 

 

  お休みのなかお時間ありましたら!寄って頂けると嬉しいです!

 

 でわ!

 

 

 

 

TOP