HOME > スタッフブログ > お知らせ > 仕入ちゃいました~

仕入ちゃいました~

皆様、こんにちわ~

ぜんぜん雨ふりませんね~

また水不足になってしまいますよ~

農作物にも影響が・・・

私のお腹空いてしまいます・・・

いっぱい雨降りますように~笑

 

所沢店 サービス ニダイラです。

今日は前回すこーしご紹介させていただいた、ケミカルを仕入れてきました。

皆様にも是非使っていただきたいと思いまして笑

特徴としては、プラスチック、ラバーのしらっちゃけた部分に艶がでます。

水にも流れにくいです

塗装面にも使用できます。

ほこりも付きにくいです。

使用不可なところは、スクリーン、ガラス面

自動車のハンドル、ブレーキペダル等

二輪車のシート、タイヤ等

詳しくは施行する前にスプレー本体の注意事項をよく読んでからご使用してください。

サンプルで走らないバイク(私物)にやってみました。

施行前。

 

 

 

 

 

 

 

施行後

 

 

 

 

 

 

 

わかりずらいですが・・・

アウターチューブ、キャリパー、タイヤのサイドウォール、ホイールリムに施行してみました。

説明用サンプルご用意しときます笑

お値段は¥2160(税込)

速攻で12本の内3本売れてしまいました笑

この機会に是非お試しくださいませ~

こういうイベントも控えております。

是非行ってみてください~

私が行きたいくらいですわ~

店頭にパンフレット、前売り券があります。

次あるかもわからないので、やるうちにいきましょう~!!!

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP