HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ★名古屋店改装のお知らせ★

★名古屋店改装のお知らせ★

 

こんにちわ(^○^) 名古屋店 チョブ(そぶえ)ですicon_lol.gif

 

 表題の件・・・

 

 名古屋店 プチ改装するんですicon_razz.gif

 

 床の張替と、照明のLED化、用品スペースも改装します!!!

 

 改装日 

 

 11月21日(月)~11月25日(金) 

 

までです。

 

 

 が!!!

 

 ダッツ名古屋店は、元気にニコニコ営業しますからね

 

 バイクの展示は、たーぶーんー・・・  icon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif

 

 お外だーい(^-^)

 

 通常、名古屋店のフリースペースは2階でしたが、ツーリング帰りに遊びにいらして頂いた時の団らんスペースは・・・

 

 お外だーい(^-^)・・・

 

 立ち話もなんですから・・・

 

 とか、この5日間は言えません笑

 

 話したかったら、ずーーーーっと、立ち話です笑

 

 23日(水)は祝日で、

 

 あ!帰りにダッツ寄ってこーっと♪って、ご来店の方(^-^)・・・

 

 

 〇〇さんそっちもってー! 

 

とか

 

 〇〇さんこれもってってー! 

 

 って、、、 お手伝いさせられる可能性大ですからね(^ー^) 

 

 覚悟してご来店してね♪

 

 

 

 

IMG_6754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 何度も!何度も!何度も! 

 

 

 お知らせしている名古屋店ツーリングが、いよいよだからね(^○^)

 

 

 今回は、結構人数が多くて、初参加の方も沢山だから、とても賑わいそうな予感♪

 

 

 ダッツの輪広がっているご様子でとっても楽しみだーいicon_lol.gif

 

 人見知りの方とかいたら。。。 

 

 

 皆さんガンガン話し合いましょう笑 

 

 一人ぼっちで寂しい・・・ とかあったら、スタッフを呼んでください笑

 

 名古屋店スタッフは、まぁまぁ笑いのポテンシャル高めですから、

 

 

 楽しませます!

 

 IMG_0164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 って、横にいますwww 

 

 

 うっとーしいくらいにwww

 

 

 

 

 では、くれぐれも、遅刻厳禁ですからね!!!

 

 

 

 

 そして、改装日も営業してますからね(^-^)

 

 

 

 

 IMG_6745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOGで紹介された商品はもちろん、他の商品もOK

通信販売も可能です。詳しくは

DATZ   名古屋店まで

電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]

木曜定休 10:00~19:00

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

TOP