HOME > スタッフブログ > イベント > [ 春の陽気を先取り! ]  後記 道の駅 玉露の里 DATZミーティング

[ 春の陽気を先取り! ]  後記 道の駅 玉露の里 DATZミーティング

DSC08643

 

全国各地が大雪に大混乱の中、『 日本のゴールド・コースト 』とも呼ばれる

静岡県に住む我々は、優雅にダッツミーティングを楽しんじゃったりするのです。

 

 

 

ダッツミーティング前日、『 開催決行』のブログをアップした直後、愛知県のお客様からは

『 新東名が雪で通行止めなのに、どうやって行けっちゅうねん!』← 原文から3割増し

といったコメントや、

『 岐阜県、30cm以上積もってるのに、開催強行ってどういうことやねん!』←5割増し

といったお電話を頂戴しました。まあ、でも静岡沿岸部は大丈夫でしょう。という

私の根拠のない自信から開催決行です。

 

 

 

 

でも昨晩、『 静岡県平野部でも雪が積もる 』、なんてNHK静岡放送様がおっしゃられるもんだから、

『 ウソやん!』とテレビに突っ込みながらも、しっかりと受信料をお支払させていただいている

NHK静岡放送様が言うのだから積もるのか、と妙に納得。中学生みたいにドキドキしながら寝ます。

 

 

 

そして今日の朝。カーテンを開けると地面は若干濡れてるくらい・・・

NHKさん!

旧東名高速の路面は乾いているくらいなんともなかったです。

 

 

 

 

DSC08644

 

2年ぶりに開催させていただく、道の駅 玉露の里さん。

2月だというのに、ほぼ無風。陽が出るとポカポカと暖かいくらい。

そしてあまり混雑しない! ← 失礼   という、オフ会系には最高の場所です。

 

 

 

 

 

DSC08646

 

会場のセッティングです。

 暖かいお茶と、募金箱。

 

 

 

 

 

 

 

DSC08645

 

 

 そして、鈴木セレクトの『 抹茶羊かん 』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC08647

DSC08649

 

最初はなかなかバイクが来なくて『 ダメかも 』と思っていましたが、

続々とご来場。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

DSC08650

 

 女性ライダー、F700GSのHさんも颯爽と来場。

 

 弊社鈴木と、女子トークに華を咲かせていました。

 

 

 

 

 

DSC08651

DSC08652

 

 R1200C-MサイドカーのKさんも、お嬢さんとご来場。

  広大なラゲッジスペースを利用して、ピクニックセットを展開。

  サイドカーライフを楽しんでいただけてなによりです。

 

 

 

 

 

DSC08654

 

 

最大瞬間で24名様にお集まりいただきました。ありがとうございました。

 

女性ライダー、タンデマー、初参加者様、お子様、他ディーラー様のお客様など

 バラエティーに富んだダッツミーティングでした。最高でした。

 

次回もご参加ください。今後も予定も数日以内にアップいたします。

 

 

DSC08655

 

 そして撮影後は自由解散。

 お嬢様と颯爽と帰られるKさん。羨ましい。

 

 自分も娘とバイクに乗りたい・・・

 

 

 

 

 まずは結婚が先か!

 

 

 いや、彼女が先だ!

 

 

 

 いや、婚活パーティーからだな・・・

 

 

 

浜松店 谷

 

TOP