HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > SBK GattanGO!!!

SBK GattanGO!!!

 

まいどー 

 

名古屋店 高取ですー

最近、暖かくなりましたねー

 あと4日で3月ですもん (*’▽’)

 

 

 

名古屋店となりの梅畑も春ですよ

バイクに乗りたくなってきますよね (*^_^*)

 

シーズンインと言えば、一足早く開幕しました。。

 

 

 

SBK 2019

 スーパーバイク世界選手権  

市販車ベース世界最高峰 こちらのレース

 

 

新型S1000RRデビューですー

 

 

かっこよし!!

2013年チャンオンのトムサイクスが乗るんですから、

期待してますよ

清成龍一選手のモリワキもでるし、

今年のSBKは見逃せませんね (‘◇’)ゞ

 

 

 

話は変わって、

春の名古屋店木曜ツーリングの件 (^^)

      

 

ざっくり暫定ですが、

 

集合場所 東海北陸道

 川島パーキング 8時出発  

 

飛騨神岡 GattanGO発着駅 10時開始

 

高山市街に移動 散策。

 

 

飛騨高山の美味しいグルメを満喫(^^♪

 

 

せせらぎ街道で南下

クネクネ道を満喫

                  

道の駅 明宝にて解散

 

また、集合時間が詳しいルートが決まりましたら

アナウンスしようと思います。

 

ガッタンゴー予約もありますので、

早めに参加表明いただきたいです。

 

 今回 初参加?

あの方も????

参加してくれるそーです。

参加表明お待ちしておりまーす。

 

名古屋店 高取

 

 

 

 

TOP