HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > タイヤは大事。

タイヤは大事。

 浜松店 チャーリーオヤイツです!

 

先日、お休みをいただいて父のお墓参りに行ってまいりました。

最近は命日の日をついつい忘れがちでいけません(^-^;

 

2年ほどご無沙汰だった

中学の同級生とも連絡を取って会ったんですが

だいぶジジイになっててびっくり(゚д゚)!

自分も同じだけ年とってますから人のことは言えませんが。。。

 

 

最近、運動不足を解消したくて自転車をまた乗ろうかと。

 

決めて前日に空気入れてたら

 

チューブがバーン!!

 

3年ぶりにパンパンに空気を入れられたチューブは

耐え兼ねて爆発しました(ーー;)オイオイ

 

 

弟よ、夜中にびっくりさせてごめんよ。

 

気を取り直して翌日の朝

 

自転車屋の開店と同時にチューブを買いに。

 

 

なんやかんや準備してたら出発がお昼に~

 

行先はダッツ浜松!

 

通勤できるか試しに走ってみたくて定休日に頑張りました。

 

 

片道ちょうど25km。

 

結構頑張ってこいで、かかった時間1時間20分。

 

うーん、いつもより1時間半早起きすれば何とかなるか。。。

 

帰りはのんびりこいで2時間以上かかりました(^-^;

 

でも

 

浜名湖畔の橋や道路はバイクで走っても

 

自転車で走ってもかなり気持ちがいい。

 

 

自転車の良いところは、気軽に止まって景色眺めたり

 

写真撮ったり。

 

ちょっと脇道入って新たな発見があったり。

 

 

潮見のサーフポイントはここから入れるのねー

 

とか。サーフィンしてませんけど(^-^;

 

往復50kmは結構きつ…

 

またチャレンジします。

 

 

 

息子もペダルの無い自転車で練習中。

 

いつか子供とも一緒にサイクリングしたいです。

 

 

やっとバイクの話(^^ゞ

 

Racerのトップランナーのお客様のタイヤ交換。

 

 

 アグレッシブなPOWER RS です

 

 

 溝少ないタイヤは見た目かなりスポーティー♪

 

 

 安心して思い切り走れるのは、信頼のできるタイヤを履いた時。

 

 僕みたいに古いタイヤにとりあえず空気入れただけだと

 

 いつバーストするか不安で思い切り走れませんでした。

 

タイヤって大事ですね。

 

R NINE T RACER

 

DATZ浜松店

 facebook DATZ Hamamatsu BMW Motorrad Dealer

 mail [email protected]

 

TOP