HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > F700GSの中古車です!

F700GSの中古車です!

こんにちはー!

 

名古屋店のフジムラですー(^^)

 

 

・・・うーん

通勤車両のハンドリングがいまいちです・・・だいぶ前からいまいちだったのですが、

最近・・・特によくない気がする・・微速でフラつくんですよ~・・(+_+)

 

 

ダメだ・・・ステムベアリング変えなきゃ・・・と思いながらずっとそのままでしたが・・・

 

この前の休みの日にやっと交換しました!!

 

 使用後ステムベアリング・・・・

 このローラーが走行中に・・・

 

 

 

 

アウターレースの一部分に当たり続けて・・

 跡が付いてます・・

 この跡がついている所は凹んでますので、ローラーが凹みにはまってスムーズに転がりません!

・・・って事は?

車体がバンクしたときにハンドルが自然に、スムーズに切れない・・

バランスが取りにくい・・フラつく・・手、腕に力が入る・・・

上手く乗れない・・・疲れる・・ という事に・・・(T_T)

 

 ステアリングのベアリングはぐるぐる回転しないので・・・

走行中の衝撃を一点に受け続けて・・・・

そこだけ減っちゃうんですねー。

 

・・・(+_+)

 

 

 

さて、本題です!

 

今日は名古屋店にちょっと前に入ったF700GSの中古車をご紹介しますー!!

 

F700GS プレミアムライン(シート高790mm)

カラー・・・グレイシャー・シルバー・メタリック

初度登録・・・2014年10月

走行距離・・・4865km

車検は切れていますので、検受け渡しになります。

オプションパーツ・・・

  純正品・・パニアケース・トップケース・ハンドプロテクター

       ナビホルダー(ナビ本体無し)・スポーツマフラー

社外品・・エンジンガード・エンジンアンダーガード・ウインドスクリーン

       ETC(JRM-11)・HIDヘッドライト

と、なかなかの充実装備です。

外観は立ちごけなどのキズが無くきれいな車両ですので、

 

「F700GSのシルバーで、パニアケースとかトップケースとか、エンジンガードや

アンダーガードや、ETCとウインドスクリーンが付いてて、

ついでにヘッドライトはHID・・・・そんな中古車ないかなー・・・」

 

・・という方にピッタリです・・・・!(^^)!

 

どーですか?

今なら正月ツーリングに間に合いますよー

 

それでは!

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

DATZ   名古屋店
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

TOP