HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > C エボリューション の中古車ですよ

C エボリューション の中古車ですよ

こんにちはー!

 

名古屋店の藤村です!(^^)!

 

 

この前のはなし・・

 

うちの子が・・・・「今度ともだちとながいも行ってくるー」

って話をしていまして・・

 

 

そばで聞いていた自分は、心の中で・・・・

「はぁ?」

「ながいもいってくるーってぇ?・・何ぃ・・どーゆーこと?」 

 「ナガイモ?  芋か?  長芋・・・芋掘り?」

 「友達と芋掘り行くんか・・」

  「中学生が?」

 「で・・何で長芋やねん(゚Д゚)ノ  サツマイモとちゃうんか・・」

 

・・て思ってたら・・

 

どうやら「ながいも」ってのは、長久手(愛知県長久手市)にある

イオンモールことで・・

略して・・・長イモ・・・・(-_-)

 

んんー

女子中カルチャー?・・スゲー・・・ついてけねー(^^;)

 

・・・

 

さて・・・

今日は、

ダッツの試乗車として5月から活躍してきました!

C Evolution(Cエボリューション)!!

・・・略して・・Cエボ・・・(-_-)

が、

ついに認定中古車として販売することになりました、おしらせです!!!!!

 

 

 

初年度登録は2017年5月・・

Cエボは軽二輪扱いですので、車検は無し!!

自賠責保険は2020年5月までついてます。

 

 

 

走行距離は1355km!!(試乗車ですので、距離は増えていきます)

 

 

 

 

 

加速、減速だけでこんなに楽しい2輪の乗り物は他に無いかもしれません!

って、ちょっと大げさかもしれませんが・・

でも、乗ってみるとわかります!

楽しー!!

 

気になる方は、売れてしまわないうちにご来店ください。

試乗が出来ますので、一度乗ってみてください!!

 

 

では!!

みなさまのご来店お待ちしております―!!

 

ダッツ名古屋店  藤村

電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

TOP