HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > BMW サーモマグ(^-^)

BMW サーモマグ(^-^)

どうも名古屋店浜田です。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ名古屋も梅雨入りしちゃいそうですね。

今年は例年より梅雨入りが早いそうですね(´・ω・`)

今のうちにツーリング等お出かけに行っておきたいところですね(^^)

 

 

さて今日はそんなツーリングやお出かけに行ったときに役立つアイテムをご紹介

させていただきます。

 

もうDATZのFacebookでも紹介があったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW サーモマグ(*^^*)

 

 

 

前回仕入れた分はすぐに完売してしまった位

うちの店でプチブームの商品です(^^♪

今回また在庫として注文させていただいたのですが、

もう残りわずかとなってしまいました(‘ω’)

 

 

 

 

なにを隠そう私も買ってしまいました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの中央のBMWエンブレムをポチっとで開閉するタイプです(*’ω’*)

 

 

会社のデスクに置いてあっても、とってもおされです(^-^)

是非店頭にお越しくださいねー(^_-)-☆

 

 

 

 

 

DATZ 名古屋店
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

TOP