HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > Black Edition装備完了(`・ω・´)ゞ

Black Edition装備完了(`・ω・´)ゞ

どうも名古屋店 浜田です(^^)

 

 

 

 

 

名古屋も大分暑くなってきましたねー(;^ω^)

 

どこか山奥の秘境の滝を見に行きたい気分ですね(^^)
そして釣りもしたいですね(^^)
そしてかき氷も食べたいですね(^^)
そしてスターウォーズのハンソロも観たいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

今日は最高にクールな車両をアップさせていただきます(*^^*)

R1200GS-A ブラックエディションパニアトップ仕様

 

 

 

先日当店でご購入いただいたK様の車両です(*^^*)

 

 

発売したばかりのBlackEditionアルミパニアケースとトップケースを早速フル装備!(^^)!

 

 

 

 

頑丈でオフロード向きなアルミケースに黒く陽極酸化処理を施しているみたいです(^^♪

 

シルバーのケースもカッコイイですが、ブラックのアドベンチャーにはこのカラーを合わせたいですね(^^♪

 

 

 

 

 

渋いです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さり気なくアクラのマフラーも付いてる(‘ω’)
完璧ですね(^ω^)

こんな車両でバイク旅に出かけたいですね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

DATZ 名古屋店
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

TOP