HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 530

530

皆様、こんにちわ。

最近やたら暑いですね笑

夏がきてますね~

夏にも頭のおかしい人たちがたくさんでてきます。

自分の住家近くでも、下手なコールきってるバイクが走っています。

いつか叩こうと用意はしてるのですが、家の近くには来てくれません~残念。

ずっと冬眠してて欲しいものです笑

所沢店 サービス ニダイラです。

さてツーリングの詳細です。

 

当日はこんな感じです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりずらく申し訳ございません。

ありがたいことに参加していただけるお客様が増えてきております。

たらふく食いましょう笑

食べきれないときは言ってください~

食べます笑

5月10日から新人メカニックが入社いたしました。

30日ご紹介させていただきますね笑

よい週末を~

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

TOP