HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 3/9 いちご狩りツーリングレポ

3/9 いちご狩りツーリングレポ

こんにちは、浜松店の大竹です。
今回は、3月9日に開催した「いちご狩りツーリング」レポです☆
AM9:00 浜松店に集合

00001

 

 

 

 

 

 

 

 

00005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松店からは、バイク5台と車1台で出発です。
牧之原SAにて、K1600GTLが1台合流。

 

00008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3台とも同じカラーのGTL!

でも、カスタムの感じや装着パーツでどなたの車両かすぐに分かります。

そこで、バイク3台が合流。

一気にいちご狩り会場の「萩原農園」さんへ、GO!です。

00009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面を利用して、いちごのハウスがズラ~っと並んでおります。

 

00011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日一番疲れたのが、たぶんこの斜面(笑)。

 

00013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ハウスの 中はいちごでいっぱい♪

 

00018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし食べ尽くすぜっ ぐらいの勢いでしたが

20個も食べれば・・・もうイイかなって感じ(笑)。

 

00024 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くて眺めもサイコー(^o^)。

 

 

00025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員での集合写真。

お腹の中はいちごで満タンです。

温かいいちごを堪能したら、

すぐ近くにある「清水日本平パークウェイ」へ寄り道♪

ワタクシ、みなさんの走行中の写真を撮ろうと思い、

良い場所を見つけデジカメで流し撮りにチャレンジ!

・・・したんですが、30枚くらい撮影して

きれ~いにピントが合っていたのは2枚のみでした(笑)。

00032 00030

 

 

 

 

 

 

00035 00037

 

 

 

 

 

 

00041 00040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでブレブレなところ、奇跡的に上手く撮れたのが

 

00034 00033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2枚です!!!

という事で、腕をもっと磨かないといかんなぁ~と思った瞬間でした(涙)。

そこから、まだ時間のある者どうしでライダースカフェへ行きランチタイム☆

ミニチュアバイクや、バイクのパーツ等がディスプレイしてある、

とっても素敵なお店でした。

00046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは、ケイジャンチキンランチ。

凄く辛かったけどメチャウマなチキンでした~(^_^)。

今回参加して下さった皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした。

今後も、お時間のご都合がつく時は是非ダッツツーリングにご参加下さいネ☆

 

=追記=

ワタクシ大竹、しばらくバイクを離れていて

風が直接当たる冬の寒さを甘くみておりました(汗)。

こんなもんでいいだろうと少し軽めの装備で出たのですが、

それが駄目でしたね。

足寒いし胸元寒いしで、帰りの東名高速はガタガタ震えてライディングしておりました(爆)。

それでもなんとか寒さを凌げたのは、

グリップヒーターとシートヒーターのおかげですね(^_^)。

とくにシートヒーターのありがたさと言ったら、もう!!

おしりが温かいとこんなにも体全体に影響を与えるものなのか!?と!!!

実際に体験してみないと分からないもんですね~ホント。

冬にバイクへ乗るなら絶対シートヒーターが欲しいっ!

そんな結論が出た今回のツーリングでした~(笑)。

TOP