HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 3/21 浜松店ツーリング

3/21 浜松店ツーリング

皆さんこんにちは!

 

浜松店ジョージのブログです

 

 

皆さんお正月休みはどうでしたか?

 

 

ちなみに僕は年越しナガスパ行ってきましたよ!

 

 

アトラクションも沢山乗れたし2019年最後は絶叫して終えました!

 

 

カウントダウンも花火が上がっていい感じでしたよ!

 

0.00に合わせたかったです(笑)

 

 

 

 

カウントダウンを見終えてすぐさまスチールドラゴン2000に乗りに・・・・

 

 

夜中の2時に絶叫からスタートした年になりました!

 

 

 

今年はもっとびっくな年越しをしたいと思っているジョージでした

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

和田さんが2/23にイベントを開催します!

 

 

 

ジョージの方も3/21ツーリングを開催致しますので詳細を発表します

 

 

 

 

今回のツーリングで行く場所は

 

 

水ケ塚公園   富士山にこにこ長屋   浅間大社の三か所です!

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

ルートを発表致します

 

 

 

先ず   8:30  DATZ浜松を出発!

 

   東名高速道路で日本平上り(PA)で休憩  9:30~9:50

 

 

   そこから65km程で 水ケ塚公園到着 11:00

 

写真撮影をします

 

 

 

11:30出発 

 

 

12:00 富士山にこにこ長屋 (昼食)

 

 

 

 

 

 

13時出発

 

 

13:30浅間大社 到着

 

 

予定としてはこんな感じで動きます!

 

 

昼食屋さんは15名で予約をお取りいたしました!

 

 

 

御参加される方は参加表明を必ずお願い致します。

 

 

定員15名になり次第終了となりますのでよろしくお願い致します!

 

 

TOP