HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 3/21 浜松店ツーリング詳細

3/21 浜松店ツーリング詳細

皆さんこんにちは!

 

 

今日は浜松店ジョージンのブログ日です!

 

 

最近はコロナウイルスが世間を騒がせていますね・・・・

 

オリンピック中止になったらどうしよ・・・

 

 

感染しないためにもできるだけ予防して対策を取らないといけないですね・・

 

 

 

そんな中ツーリングの下見に行ってきたジョージデス。

 

 

どうも

 

 

 

 

今回のツーリングで寄る箇所を写真撮ってまいりましたのでご紹介いたします。

 

 

 

先ず一か所目は 水ヵ塚公園

 

 

 

 

 

 

 

閉まってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

曇ってて富士山が見えなかったのでこちらの写真で

 

 

 

 

 

 

 

 

二か所目は にこにこ長屋

 

 

 

こちらでは焼きそば定食(小)を注文しましたがかなりボリューミーでちょうどよかったです!

 

 

あと焼きそばもコシがあってとても美味しかったです!

 

 

 

 

 

ああまた食べたい。。

 

 

はまっちゃう味ですね、

 

 

 

 

 

そして最後は浅間大社!

 

 

 

 

富士山が少し見えたのでパシャリ

 

 

 

 

そして鴨が倒立してたのでこちらもパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は 浅間大社のすぐ近くにある富士山世界遺産センターに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じです!

 

 

 

 

ツーリング詳細

 

 

 

3/21(土)

 

 

 

8:15 DATZHamamatsu集合

 

 

 

8:30  DATZHamamatsu出発

 

 

 

残り参加可能人数3人です!

 

 

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

以上ジョージでした

TOP