HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > DATZツーリングご案内(^^)

DATZツーリングご案内(^^)

どうも名古屋店の浜田です(^^)

 

 

 

 

 

 

4月になって大分気温も暖かくなってきましたね~

桜も咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまいましたね(‘ω’)

DATZのツーリングもあっという間に予定来ましたねー(^^)

 

 

 

とうとう今週の木曜日ですよー(^-^)

 

 

 

浜松のさわやかへハンバーグを食べた後カフェに行く予定です。

 

カフェに行った後は作手村の道の駅にも立ち寄りながら帰っていき、

松平ICから高速に乗って行く予定です。

帰り方は自由ですので、都合のいいところで離脱していただいて結構です(^^♪

 

 

ルートは、

 

 

西広瀬のPAを8時30分に出発

 

力石IC出口を左に曲がって153で飯田街道を走ったら、

 

香嵐渓を通って420鳳来寺道を通っていきます(^ω^)

 

しばらく道なりに走行していったら田峯の交差点を右で

伊那街道を通っていきます。

途中、鳳来三河三石の道の駅で休憩した後さわやか細江本店にいきます(*’ω’*)

 

結構ワインディングも楽しめて走ってて気持ちのいい道です(^-^)

参考までに

 

行き

 

 

 

 

 

 

  帰り

 

 

 

 

 

 

こんな感じのルートです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先発隊として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場長、藤村さん、スカイウォーカーと下見に行ってきました(`・ω・´)

 

 

ツーリングも楽しくあっという間に浜松についたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場長のバイク

 

 

なんかおかしい(-_-;)

めちゃ違和感ある(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ!

 

 

どんだけ花粉症ひどいんですか(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

ティッシュ積み過ぎでしょ!( ゚Д゚)

 

 

 

 

カフェにも行ってきましたよー(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキやアサイーボウル等いろいろメニューもありました(^^♪

 

落ち着いていていい感じの雰囲気でした(^^)

 

 

 

 

 

4月12日木曜日

皆さんのツーリング参加お待ちしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

DATZ 名古屋店
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

 

 

TOP