HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > もう冬ですね(‘_’)

もう冬ですね(‘_’)

こんにちは、DATZ名古屋店浜田です。

 

 

最近は大分冷え込んできましたね(-_-)

 

家に帰るとコタツにずっと入ってしまい、

コタツの魔力に勝てずに抜け出せず、そのまま寝てしまう日が続いてます。

恐るべしKOTATSU(; ・`д・´)

 

 

 

先日7日と8日は、BMW東京ベイにセールスの研修に泊まりで行ってきました。

 

普段顔を合わせることがない他のBMW正規ディーラーの方々に接することとなり、

大変いい機会となりました。

また、DATZ所沢店のNさんも参加していたので、久々の再会となりました(^^)

 

研修では、数多くの他社のバイクとBMWバイクを実際に乗り比べたり、

様々な内容の研修となりました。

今回の研修の経験を店でもいかしていきたいです。

 

 

話は変わりますが、

 

もうすぐ、DATZ名古屋店のツーリングですね(^^♪

集合時間は当初より変更になっており、西広瀬PA7時30分出発なので、

参加される方は間違えないように気を付けてくださいね(^^)

 

参加迷われている方いましたら、予約間に合うので気軽に相談してくださいね(^^)

 

ツーリングのルートを下見で工場長や藤村さん、富田スカイウォーカーと

走ったんですが、ワインディングも楽しく、紅葉も少しだけ始まっていて

景色も楽しめました(^^♪

ツアーシェルも着ていきましたが、

朝の気温10度以下なのにめちゃくちゃ快適でした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DATZ 名古屋店
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP