HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 2014☆DATZクリスマスパーティー

2014☆DATZクリスマスパーティー

2014年、本年最後の営業日です(・∀・)。

今年も残すところあと3日!!!

体調を崩さぬよう、年末年始を過ごしましょう♪

こんにちは、浜松店 大竹です。

先週開催しました、

浜松店のクリスマスパーティーの様子を掲載です。

P1090175 P1090174

P1090177 P1090184

P1090180 P1090178

P1090188 P1090189








P1090190

P1090196








P1090197

P1090198








P1090207

P1090212









141221all











大勢の方にご参加頂きまして、


本当にありがとうございました。


皆様景品をゲットできましたか?(^o^)。


クリスマスパーティー初参加のワタクシでしたが、


皆様楽しんで頂けましたでしょうか?(^_^)。


年内最後のイベントという事で、


ビンゴ大会&じゃんけん大会は


大いに盛り上がったんじゃないでしょうか?


来年も皆様が楽しんでご参加頂けるような


ツーリングやイベントを企画していこうと思っておりますので、


よろしくお願い致します。m(_ _)m

今年1月よりダッツ浜松店に勤めるようになりまして、

なんか あっちゅー間に1年が過ぎた感じがします。

前の仕事してた時は、1年をこんなに早く感じた事は

全くもって・・・無いですね(笑)。

それだけ、充実した中身の濃い1年間だったんだと

思っております。

2015年も引き続き

DATZをよろしくお願い申し上げます~~~ m(_ _)m。

TOP