HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > R80GS basic・・・の中古車!!(゜o゜)

R80GS basic・・・の中古車!!(゜o゜)

こんにちはー

名古屋店の藤村ですー!!

 

今日は、なかなか出てこない珍しい中古車のご紹介です(^^)

 

R80GS ベーシック!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初年度登録は・・1996年!!

走行距離は・・・53870km!!!

付属品は・・パニアケース・タンクバッグと、シンプルな感じですが、

ウインドスクリーンと、ビッグタンクが付いて、長距離も楽々こなせる仕様に仕上がってますよー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

標準のタンクも付いてますので・・

 

 

 

 

 

「もうちょっと軽快に乗りたいよー」と言う方にもおすすめですー!

・・

1996年式・・・で、GS!と言うバイクですので、オフロードにも行ったりして・・

結構タフに扱われて・・・塗装はカサカサ・・いたる所に勲章がきざまれて・・

程度はそれなり・・・・というイメージがありますが!!!

 

このベーシック君はかなり違う!

眠っていたわけでは無いので、新車のようなコンディション!とはいきませんが・・・

フレームの塗装はいまだにツヤツヤ!!

エンジン、オイルパン、フレームダウンチューブ辺りもオフロードでこき使われた感じは無く、

外装を見ても大切に扱われてきたのがわかります!!

 

 

 

 

こんな感じのR80GSベーシックですが・・

気になる方は現車を見に来てください!!

 

みなさまのご来店をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

TOP