HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > R1200GSにラリーローシートを・・

R1200GSにラリーローシートを・・

こんにちはー!!

名古屋店、藤村です(^^)

 

きょうは、R1200GSにラリーローシートをつけてみたお話です・・

 

うーん♡

やっぱり・・このカラーのGSにはラリーシートが似合いますね!!!

!(^^)!

・・

このラリーシート・・

日本仕様の標準シートと違って前後の段差が無いワンピースのシートですので、

体重移動がスムーズに出来て、オフロード走行などでは、ここ一番の勝負!!でとっても有効なんです(^^)

ツーリングだけしか使わない方でも、座る位置の自由度が大きいので、

自分の体に合ったライディングポジションが得やすくて、

乗りやすくなるかも・・(^^)

 

あと・・・

前後の長さが短いので(^^)

タンデムで使うときは2人の距離が・・ググゥーッッッと、縮まっていい感じに♡・・

・・ここ一番の勝負♡♡で使ってみるってのはどうです?

・・・

シートの後ろには小型のラゲッジプレートが付きますので、

より、シャープなスタイルになってカッコよくなります!!

 

ただ・・・

気になるのは、足つきが・・・

「シート高くなっちゃってー足がつかないんじゃないですかー?」(ー_ー)」

ってとこだと思います。

・・

確かに、シート高は上がりますが・・・

「ラリーローシート」であれば・・・・

R1200GS、プレミアムラインのデータ上のシート高が850/870mm・・

それに「ラリーローシート」を装着すると、860mm!!!

 

・・調整は出来ないので860mm固定ですが、

シート幅は標準シートよりスリムになっているので、思ったより足つきがいいです!

 

さあ!!

オフロードOK!!!ツーリングOK!!!タンデム♡♡♡OK!!

スタイルOK!!!

のラリーシート!

いかがでしょうか?(^^)

 

名古屋店 藤村

 

TOP