HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > K1600B・・・にも広角ミラー!!

K1600B・・・にも広角ミラー!!

こんにちはー

名古屋店、藤村です(^^)

 

今日は・・・・

K1600B(バガー、グランドアメリカ)

と、2017年以降のK1600GTL

の・・・

広角ミラーが出来ました!!!

の!

お知らせですm(__)m

K1600シリーズ用の広角ミラーは今までも有りましたが!・・・・・

バガーと、グランドアメリカと・・・・2017年以降のGTLのミラー形状は・・・

こんな形になってしまって・・

今までの広角ミラーが使えませぇーんっ!!

 

 

と、言うことで・・

新型ミラーに対応した広角ミラーを作りました!!

これは、純正ミラー(゜.゜)

鏡面が大きく、見やすいです・・

が、ミラーの外側・・・赤線より外の部分だけ曲率が大きくて、映った景色が歪んで見えます(-_-)

慣れれば気になりませんけど・・

 

そして・・

こちらが広角ミラー(゜.゜)

カメラを固定出来なくて撮る位置がずれていますので、見える範囲が広くなったかどうか分かりづらいですが・・

ミラーの外側を見てください!!

ミラー全体が一定の曲率になっていますので、ノーマルミラーの様に外側の景色が歪まずにとっても見やすくなりました(^^)

モデルのミラーがブルーですので、室内だとちょっと暗い感じになってしまいましたが・・

ミラーのカラーは5種類ありますので、好みの色を見つけてください(^^)

その他に、オプションで鏡面の親水加工を追加することも出来ます。

親水加工は、鏡面に付く水が水玉になってギラギラして見にくくなるのを抑えてくれますので、「雨天でも関係なくバイクに乗っちゃうぜー」・・・

と、言う方におススメですよ(^^)

 

こんな、広角ミラーですが、

みなさまの愛車に・・・・

いかがでしょう・・・^^

 

 

 

 

最後に・・・

7月11日の木曜日!!!

名古屋店ツーリングの締め切りが6月30日になりますので、「行くつもりだよーヽ(^o^)丿」

と言う方はお早めにお知らせくださいませ。

いつもよりちょっと早めの締め切りですが、さばぁーがーの予約などの事もありますので・・・

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

TOP