HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > BMW Motorrad 出張!! 大展示会(^^♪

BMW Motorrad 出張!! 大展示会(^^♪

どうも名古屋店の浜田です。

 

 

 

 

ゴールデンウィークはやっぱりどこも混んでましたね~(-_-;)

私も関東に関西に出かけてみたのですが、渋滞に何度もはまりました(´・ω・`)

 

 

さて今日はイベントの情報をお知らせさせていただきます!!

 

今週5月12日土曜日

名古屋市緑区の緑2りんかん

 

にて大展示商談会を行います!!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時30分からオープンです(^^)

 

 

 

当日はBMWの車両はもちろん、

 

イベント限定特別価格アイテム

 

を現地に持っていきますよ~(^^♪

そんなレアアイテムをちょっとチラ見せ (^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもレアなグッズを多数持っていきますのでお楽しみにしてください(*^^*)

 

 

 

 

 

普段店で接客させていただいているのですが、ディーラーのショールームは敷居が高く入りずらい等の話を

時々お聞きすることがありますが...そんなことありませんよ~(^ω^)

 

 

もし周りでディーラーの敷居が高いなんて言われている方がいたら

この機会に一緒にお誘いいただきお越しくださいね!(*^^*)

 

BMWバイクはもちろん、DATZ名古屋店のスタッフの雰囲気も体験できるので

是非12日土曜日は緑区の2りんかんに足をお運びください!!(^_-)-☆

                 お待ちしていますね~~~!!

 

DATZ名古屋店のスタッフは金光が皆様をお待ちしておりますので、

遠慮せずガンガン話しかけてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

DATZ 名古屋店
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

TOP