HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 3台ご納車&名古屋店へ

3台ご納車&名古屋店へ

こんにちわ

WADAです.

 

 

kawaiiコアラに癒されました.

でわでわ先に。。。。。

 

 

 

 

先週は3台納車させていただきました

ありがとうございます

 

R1250GSA HP かっこよくきまってますね!

 

 

そしてR1250GS HP こちらもカッコイイですね!

 

 

 

F700GS 楽しいBMW lifeをお送りください♬

 

 

これからご納車をお待ちいただいてるお客様

是非写真撮らせてください♬

 

後日カレンダーにしてプレゼントさせていただきます

このような感じです!

 

写真のデーターもお送りさせていただきます

!(^^)!

 

 

DATZにあるカッコイイ車両を

 

カッコイイ車両で見に来てくれたお客様

 

ピッカピカでした!

 

こんなに素敵なレア車にも出会えちゃいますよ

 

 

 

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

 

 

 

 

じゃじゃん

初めて名古屋店に遊びに行ってきました

 

 

外装がかっこよすぎて どきどき

どこから入っていいのか分からず うろうろ

高取工場長を発見しまして

 

無事入店できました (笑)

あ、初対面の高取工場長と富田スカイウォーカー君

 

藤村さんにも自己紹介をすませて

 

わいわい

ミッションクリアしてきました♬

初めてでドキドキでしたが、また遊びに行きたいな

 

 

 

隣の梅が咲いたら奇麗だろうな~と思いながら

 

緊張したので早めに退散してきました(笑)

 

名古屋に学生の頃住んでいたのですが

天白区にはあまり来たことがなかったので

ドライブ楽しかったです♬

 

 

でわでわ、

 

 

癒されにここに来ました

まあ~かわいいい

ふわふわちゃん

そうですここは

 

 

THE いつもの おひとり様旅です

いいんですこの相方がいれば寂しくなんてありません 笑

 

でわさらっとご覧ください

 

 

わ~かわいい

 

 

ま~奇麗

 

 

おっと

 

 

最後のは仲良しの

 

親子みたいな二人をご覧ください

 

じおじのことみんなでかわいがってます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wishing you an enjoyable future.

am much obliged to you for your kindness.

Than you.

I’m counting on you to be strong.

 

 

 

SAYAKA

 

TOP