HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 鶏ちゃんツーリング行ってきました!

鶏ちゃんツーリング行ってきました!

こんにちはー!!!

 

名古屋店、藤村ですー(^^)

 

11月8日!!行ってきましたよー!

 

 

1週間前の天気予報が見事に外れて・・・

当日は最高の秋晴れ!!!!

 

 

最初の目的地(お昼ごはん)の開店時間が11時・・・・

と言うことで、集合場所のパーキングでは、だいぶのんびりしていたので・・

出発までの待ち時間でちょっと汗ばむぐらい でした(^_^;)

ぞくぞくと集まってくる皆さま・・・

今回はスタッフも合わせて・・参加者21名!!

バイクは全部で19台ですが・・・

なんと、その内の9台がGSとGS-A!!

新、旧、大、小はありますが、これほどGSが多いとは・・・

 

(^_^;)

 

そして、我が名古屋店、店長ーの・・・

「私は先頭を行きますが・・・・

  ・・・先導ではありません・・・ヨロシク・・<(_ _)>」

のご挨拶のあと、出発!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして・・・

何事もなく・・・

平和に・・・

何事もなく・・(-_-)

 

いつもの・・・楽しい・・

やってしまいました(道間違えた)・・・も無く(-_-)

 

順調すぎて・・だいぶ早めに、目的地「杉の子」さんに到着!!

  しばらく待ってたら・・

 食いしん坊たちを見かねて・・でしょうか?

お店の方のご厚意で・・ちょっと早めに開けていただく事になりました。

 

で、早速!!

「鶏ちゃん定食」!!!(^^)!

ニンニクが効いてうまいッ!!

シメの焼きそばは・・・

食いしん坊たちの手で・・あっという間に・・

・・・根こそぎです^^;

その後、

次の目的地!!「川上屋」へ!

名古屋店ツーリング定番プログラム(^^)「スゥウィ~ツタイム」

私はこれを頂きました(^^)

その名も「栗一筋」!!  見た目もネーミングもパワフルです!!

でも、見た目と違って「栗きんとん」と同じ、上品な味わいであっさりいただけました(^^)

 

 

 

その後・・・

店長ーのシメの挨拶・・・

「じゃあ・・・   

   ・・・お気をつけて・・・・」

で、解散!!!

ご帰宅となりました。

 

ご参加いただきました皆さま!

ありがとうございました!!!

 

ダッツ名古屋店  藤村

 

今回の相棒・・C650GT 

走行距離・・438km

平均燃費・・24.3km/L

 

 

TOP