HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 買いダメ。

買いダメ。

皆様、こんにちわ。

出かけて目につくのはまだ買いだめしてるダメ人間。

見るたびにこうゆうやつらがバイク買いだめしてくんねーかなーと思ってしまいます。

そんなやつらからは絶対買わないですけど。買うくらいなら乗らないデスヨ~。笑

見ないように外出は控えてますが結局、目についてストレス溜まってますぅ~

所沢店 サービス ニダイラです。

最近、ずっとほしい病がありまして・・・

あ、所沢店近くに博多らーめん屋さんがオープンしてました笑

はい、サーリーのアイスクリームトラック。

ファットバイクにファットマンが乗るということがしたい!!!!

ただそれだけなんです笑

これだけじゃないいんですがね・・・

イベントも自粛。

外出も自粛。

仕事、自粛?笑

友人からこんなものも届きました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みよ~。

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP