HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 試乗インプレッション

試乗インプレッション

 BMWとは関係無い話題からですが、2月24日発売のバイクレース専門誌 『 RIDING SPORT 』で2013年の全日本ロードレース選手権で活躍したマシン達を、ワタクシ宮﨑が試乗インプレッションしたページが掲載されています。

 

実際に試乗したのは昨年の12月だったのですが、色んなマシンをテストライディングして久し振りのサーキットランを楽しみました~~~icon_razz.gif

 2013RCK2013KOHARA

 

 

 

 

 

 2013RS ITOH2013HARC

 

 

 

 

 

 

 

 

2013ITOH

 

 

 

「おぉ~、まだまだ勝負出来そうだゼぃ ♪」と、調子良くライディングは楽しんだものの、、、、

 

その後の原稿書くのは全然楽しくない、、、、、icon_cry.gif

 

って、まぁ~ブツブツ小言を言いながらも記事はシブ~く仕上げたので、みなさん 『 RIDING SPORT 』 読んでみて下さい!

 

 

 

 

さすが、全日本のトップを争うマシンの性能は流石でしたが、、、

 

しか~し、やっぱりコイツが一番!!

『 S1000RR 』

写真00564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DATZの試乗車のナラシ運転の時の写真です!

 

 

ピークパワーは高いのに低中速域から扱いやすいエンジン特性!

 

ブレーキングからコーナリングまでバランスの良いフレーム&サスペンション!!

 

自然なフィーリングで、要求深く作り込まれたスリッパークラッチ!!!

 

簡単には語り尽くせないのでウンチク抜きで、どこを取っても現在のスーパースポーツの中では群を抜いています!!!!

 

 

何はともあれ乗ってみなくちゃこの素晴らしさは実感出来ません!!!!!

 

ぜひDATZまでご試乗に足を運んで下さいませ!!!!!!!

 

 

浜松店 宮﨑でした<m(__)m>

TOP