HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 終了~。

終了~。

皆様、こんにちわ。

先日、私のところにお問い合わせがありました。

ぶっコロナってなんすか?

申し訳ございません・・・。

みんなが知っている言葉とは考えられなかったのでしょう。

誤解が生じるのでその下あたりに説明入れてくれないと。
コロナウィルスに対しての不満、早期収束を願ってこの言葉が生まれましたみたいな。

イケイケな人もいることをお忘れなく。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

長期休暇ありがとうございました。

おかげ様で、庭でBBQして、庭でシャボン玉やって、と敷地から出ない休みでした笑

バイクには触りもせず、ガレージのシャッターすら空けない休みは初めてでした。笑

まだまだ収束はほど遠いとはおもいますが、人間充電しておいてもいいですね。

遊べるようになったら200%で遊べるように笑

 

こんな世の中なのに、今日もご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

TOP