HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 税金きた~。

税金きた~。

皆様、こんにちわ。

GWです。

どうお過ごしでしょうか?

せっかくのGWですが・・・

今年は私も外出我慢します笑

 

家で、YouTubeみながら運動始めました笑

Hands clap (ハンズクラップ)です。

汗かいたあとに冷えたビール。

 

これじゃ意味ないか笑

 

所沢店 サービス ニダイラです。

入山禁止の山で遭難というニュースをみました。

入山禁止の漢字読めなかったんですね笑

 

同じ趣味を持っておりますが、こういうアホが出てくるとほんと悲しくなります。

前に教えてもらった、暖かくなるとアホが増えるということに間違えはなかったです笑

 

明日から8日までステイホームさせていただきます。

予定は家族でBBQ。

しかし、天気よくない。

どうしたものか。

皆様、感染拡大防止にご協力ありがとうございます。

まだまだこれからだと思われますが、感染しないよう対策しながら

ご自愛ください。

9日にお会いできるよう私も気をつけます。

よい休日をお過ごしくださいませ。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP