HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 秋晴れのツーリング

秋晴れのツーリング

 

先日秋晴れの中
ダッツ所沢店のオンロードツーリング&オフロードイベントが行われました

オフロードには13名

オンロードには14名

総勢27名のみなさんが集まってくれました

みきや感激(中山 (´;ω;`)ウッ…)

ずっと、ずーっと晴れの日が続き、嫌~な予感
1日だけ雨・・・なんて事にならないように祈るばかり

オフ好きのみなさんは、浅間火山レース跡地にて、
第2回 浅間火山レース跡地へ遊びに行こう・・・が開催されました

オフロードの珍事件等は、近日中にご報告いたします

(今しばらくお待ちください)

 

オンロード組も軽井沢方面へ行きました

上里SAに集合
朝はやっぱり寒い
ここでオーバーパンツ登場
碓氷軽井沢で下りて、紅葉の中お昼ごはん予定の『御厨(みくりや)』さんへ到着
すぐに席を用意してくれました
(ありがとうございました)
おすすめは炊きたてごはん
お蕎麦もありますよ

集合写真をパチリ

 

 

 

 

 

周りは田んぼで、のどかな感じがとっても良かったです
なにより、道路に落ち葉がなかったのがホッとしました
これだけ紅葉していると、落ち葉が心配ですから

お腹もいっぱいになったところで、次へGO!
『御厨(みくりや)』を出発し、『ハルニレテラス』へ向かいます
こちらも、紅葉時期で駐輪場が満車になってしまうので、
二輪用で別に案内をしてくれました

 

『ハルニレテラス』さん、ありがとうございました
温泉は行ってないけど、パチリ

 

 

落ち葉がきれいな遊歩道を歩いて、コーヒーでまったり

 



野菜、パン、和菓子、小物・・・いろいろあります

今度は一日のんびり来たいと思います

 

 

今回はここで、解散になりました

次回は・・・オフロード組

浅間火山レース跡地、をご報告いたします

 

 

 

 

飯島でした

TOP