HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 本宮山スカイライン

本宮山スカイライン

こんばんは!

DATZ浜松店 林です♪

今シーズンは暖冬ということもあり、天気のいい日は走り出したい衝動に駆られますね☆

先日は「本宮山スカイライン」を走ってきました。

天気が良くて暖かいかと思いきや、天気図はバッチリ冬型の気圧配置!

今シーズン最強の寒気が南下してくるとの予報で、

北風も強くなりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

走り出してしばらくすると手の感覚が怪しくなってきたので、

コンビニのホットコーヒーで温まります。

本宮山スカイラインはあまり眺望は良くないものの、時折望む三河湾がキレイでした。

R80の後ろにある木を見て下さい。

枝が風で曲がっています。山に吹きつける風の強さを物語っていますね。

この日は寒かったですが、調子のいいR80で走るワインディングが楽しかったです^^♪

暖冬傾向ではありますが、急な気温の変化で体調を崩しやすい時期です。

体調管理をしっかりして、春のツーリングシーズンを楽しみたいですね!

TOP