HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 最近の納車☻☻☻

最近の納車☻☻☻

皆さんこんにちは!

 

今日は浜松店のジョージのブログの日です☺

 

 

最近は涼しくなりバイク日和になってきましたね!

 

 

この季節になると妙にバイクに乗りたくなります。。(今は無いけど)

 

 

11/3DATZ浜松店ツーリングも計画中ですので日程が空いている方は是非ご参加の方をお願いします!

 

 

 

そして 10/20はエアフェスタがありますね!

 

去年同様に計画しておりますのでそちらのご参加の方もお待ちしておりますーーー!

 

 

 

余談ですけど

 

 

なんか最近時間が経つのが早いなって感じるこのころ。。。

 

もう今年も三ヶ月で終了ですよ。。。

 

 

皆さん今年は何か新しいときめきや出会いなどありましたか?

 

僕は 新しいときめきや 出会いを日々探しております。

 

あと三ヶ月今年一の思いで作りをしていきたいですね!

 

 

 

 

ではでは納車特集~~~~

 

 

本日ご納車のM様

 

 

 

 

免許を取得して初大型バイクはR1250GS-A!

 

 

いや~凄いですね、、、アルミの三点パニアをつけて憧れの車両をご納車させて頂きました!

 

 

初でGS-A。。。もうさすがの一言に過ぎません

 

 

 

 

お連れ様、、、心配そうに見つめている(笑)

 

 

 

 

 

とても仲の良いお二人様!

 

これからツーリングに行けますね!新しいオートバイで新しい出会いを沢山作ってください!

 

ジョージも全力でサポート致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして最近ご成約を頂いたO様

 

 

念願の水平対向エンジン!ご納車まで今しばらくお待ち下さいませ。。

 

 

 

 

 

次回はSAYAKAさんのブログですので皆さん楽しみにしてください

 

 

では

TOP