HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 新車両続々!

新車両続々!

こんばんは自宅のインターネット環境がおかしな状況のダッツ浜松店サービス花木です

 

秋らしい秋がほとんどなく冬が来てしまいそうですね

さてさて国内外二輪メーカーも新型車両の情報がちらほら出てきましたね

そんな訳でBMWも負けてないですよー

まずはこちら

RnineTピュア

2017-bmw-r-ninet-pure-05

スクランブラーベースのnineTですね

そしてお次はこちら

1024_2000

RnineTレーサー

こちらもスクランブラーベースにカウルを付けたカフェレーサーモデルですね

このモデル待ってた方も多いのではないでしょうか

純正セパハン

そしてG310ベースの310GS

2fd76c1ffc9e76d6391ab93a3a7dc12e2b51aa1f_large

ごのモデルで林道をガンガン走ってください(笑)

そしてそして

S1000RR HP4

bmw-hp4-race

ついに発表しましたねー従来のHPモデル同様カウルはカーボンですが………..

 

カーボンホイル

14976818_10154601432813467_620682335802844640_o

 

そしてまさかのカーボンフレーム

15016193_10154601433233467_1320310429077822644_o

超豪華仕様です

私にはとても買えません

どなたか買って現車見せてください(笑)

今年も残りわずかです

さー皆様寒さに負けずバイクに乗りましょう

PS 私は暑いより寒いほうが好きです

 

 

TOP