HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 念願の食

念願の食

皆様、こんにちわ~

この前の金曜にY井様おすすめのぶた丼きみおに連れて行ってもらいました。

見た目では味に飽きそうですが飽きることなくおいしくいただきました。

味噌汁もつけものもおいしかったな~

量も選べますので自分にあった量を注文できます。

(埼玉県狭山市ぶた丼きみお)

次回は家族で行こうと思います。

次はキング盛り笑

Y井様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラです。

先日、ご紹介させていただきました TECMATE Dual USBチャージャーの発売が決定いたしました。

3.3Aの供給、自動オフ機能の搭載、2ポート、防水キャップあり

自動オフ機能はエンジン切った3時間後もしくは電圧が12.3V以下になると充電ストップになる機能のようです。

所沢店では3つオーダー入れてありますので、入荷後アナウンスさせていただきます。

4320円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の木下君はじーちゃんのチェーンソーを借りてきてくれて

伐採です笑

よく働いてくれました笑

現場監督疲れました笑

木には申し訳ないですが、お店がすっきりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

TOP