HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 当たり前の日々

当たり前の日々

こんにちわ

 

浜松店和田です.

 

 

 

近隣の皆様 ライフラインは復旧しましたか?

 

浜松は台風24号の被害が大きく今現在でも停電している地域があります.

 

 

室内でも風が強く窓が割れないか不安になり停電したり心細い一夜でした.

 

さいわい.自宅は少しの停電で済みましたが..

 

台風から3日経った今でもコンビニ スーパーの食糧が少なく

 

少しいつもと違う日々に不安を感じます.

 

 

一日も早い復旧 復興を心よりお祈り申し上げます.

 

DATZ浜松店の奥にある大きな木..

 

 

 

あらま..

 

 

わあああああ..

 

台風の影響で車に塩が..

 

 

 

 

じおじー洗車してー!!

 

 

 

わたしの車もしてほしい小声

 

 

 

 

なんだか車の中で痛がってました..

 

 

 

 

ついに膝に負担が..

 

かと思いきや.すべって転んでいました

 

 

写真を撮っていたら

 

(ー_ー)!!心配してください

 

と…(笑)これがいつもの日常です.

 

 

 

 

 

 

 

 

発見!!!

 

 

 

見せに近づきましたが…

 

 

(-“-)

 

 

 

退散しました.

 

 

昨日からお店にやってきた

 

 

 

かっこいい

色合いが私の一番好きな紺に赤

 

 

 

 

この車両もかっこいい.

 

 

 

 

 

 

おや.この後ろ姿は?

 

 

 

 

 

 

じおじその表情どうした?

 

じゃーん

 

 

所沢店の中山さんです

 

 

二人にバナナをおすそわけ

 

 

みんなで食べると楽しいです←

 

 

 

 

 

 

と私の日常は過ぎていきます.

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なものをたくさん見て

 

 

 

 

その時々を映し

 

 

 

季節を楽しみながら

 

 

 

日常に溢れているたくさんの幸せに

 

たくさん感謝しないとなあ.

 

いつもありがとうございます

 

 

と改めて感じた

ここ最近でした.

 

 

 

センチメンタルな秋を楽しまなきゃ.

ヘルメットを買わなきゃ.

 

 

SAYA.

 

 

 

 

 

 

TOP