HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 山行~

山行~

皆様、こんにちわ!

なんだかんだ忙しくてなかなか遊びに出かけられずにストレスが溜まってました笑

遊ぶときは全力で遊べ、仕事(勉強)やるときも全力でやれ。と小さいときから親に言われていたのが、

体に染みついたのか。

昨日は全力で山登りに行って、今日は筋肉痛です笑

所沢店 サービス ニダイラです。

昨日はY口さんと鍋割山になべ焼きうどんを食べにいきました。

H賀さんは仕事のため欠席となりました笑

車を止めて歩く道が林道なんですが、林道は歩くものじゃなくバイクで走るものと痛感しました笑

バイクで走りたいのですがゲートが頑丈そうなのでおそらく無理かな~とみていたら、カブが下ってきました笑

まじか!!!小さいのならいける!!!

いいな~楽しそう~

約3時間登りありついたご飯。

名物鍋割山の鍋焼きうどん1000円

毎日、山小屋のおっさんが荷物もって山を登りつくってくれる一品です。

スープも残さずいただきました。

おいしゅうございました。

 

 

 

登山入り口にあるボランティアで運ぶ水を2本ほど

お手伝いさせていただきました笑

山に行くとお腹壊す100%

家に帰ってもトイレが友達でした笑

山に行くと内臓も活性化するのでしょうか笑

お腹にある毒は全部出してきました笑

 

 

 

 

 

 

話は変わり、ほぼ毎日来店してくれる暇なH谷川さんがC-EVOで登場~

カスタム大好きなおじさんです。

自分だけの1台を作ってきます。

地味にしたかったと本人。

どうみても派手だよね笑

でも素敵です!!!

気に入らなくなったら剥がせばいい使用。

営業のN山君、何気に盗撮。

カスタムもやりかたは色々。

来月はGS-Aにガラスコートをしてもらいます。

洗車がおっくうな人、よく汚す人

綺麗に保ちたい人、興味のある人

ご紹介いたします。

サービス ニダイラまでお声かけくださいませ。

 

 

 

 

11月12日はアウトドアビレッジにてBB祭り。

N山君が行ってます。むちゃぶりしにいってください笑

きっと答えてくれます。笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

TOP