HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 大成功~。

大成功~。

皆様、こんばんわ~

運動会シーズン。
子供たちの成長を見にいってきました。

子供の成長は早いもんです。
私は成長しておりません笑
まぁ変わる気ありませんが笑
所沢店 サービス ニダイラです。

10月19日 所沢店にてのイベントです。
ご来店、参加いだいてくれたお客様、業者様、お忙しい時にご参加いただきありがとうございました。
今後も続けていきたいので、またお声かけさせていただきます。
TMガレージ様、けいそくせいぎょ様、岡田商事様



TMガレージ様
ヘルメットにガラスコートを施行していただきました。
シールドもくもり止め、撥水加工ありがとうございました。
いや~キレイになりました。

けいそくせいぎょ様
色々な情報をありがとうございました。
引き出しにしまっておきますね~
別体タコメーターやりましょう~

岡田商事様
ヘルメット内装調整ありがとうございました。
ホールドが変わりました。
ヘルメットのサイズ大事です。
あんなに変わるとわ笑

大成功ですね笑

来月何しよっかな笑
サミーからあったかいのやりたいよねぇ~笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

TOP