HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 夏の終わり。

夏の終わり。

皆様、こんにちわ。

台風の影響で船止まっておりましたがなぜか帰る日には通常運行でした。

なぜ・・・

帰れってことですかね。

身内からはそのときが来たらあんたしか継ぐ人間いないんだからと・・・

まぁそのとき考えまーす。

所沢店 サービス ニダイラです。

テレビでやってた巨大うさぎ。

佐渡の畑野にある長谷寺です。

朝早くいったのでだれもいなかった笑

是非、行ってみてください。

お賽銭たくさん入れてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきもののサザエさん。

一人で食べるという贅沢。

来年までサザエさんいらない。

笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションの新入りいただきもの。

ヤマハGT50。(ミニトレ)

エンジンかからないので整備してもって帰ってこようかと笑

また仕事が増える。

楽しみも増える。

出費も増える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から営業しております。

お土産、常時、受け付けております。

是非お越しくださいませ。

お待ちしております。笑

休み空け、ボルトの緩める方向がわからなくなる症状。

頭空っぽにして休みを満喫できた証拠です笑

ご注文いただきました白馬T入荷しております。

ご来店お待ちしております。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

TOP