HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 古都 京都

古都 京都

こんにちは!!

名古屋店の福本です(^^)/

皆さん三連休はいかがだったでしょうか?

天気も良くて、暖かくて、最高のツーリング日和でしたね!!

店舗の前をバイクが通る度に

いいな~ 今日は最高に気持ちいいだろうな~

と羨望の眼差しで見ていました。笑

 

といいつつも、、

ちゃんとバイク乗っているんですけどね( ´艸`)

どれだけ乗っても乗り足りないぜっっ!!!!!

 

先日は京都の友達と合流して、京都のツーリングスポットを案内してもらいました!

あまり関西方面に行く機会がなかったのでとっても新鮮でした(^^♪

 

お昼頃に162号線を美山方面に走り、ZERO-BASEさんでランチを頂きました!

このタコライス、なかなかボリューミーで美味しかったです♪

 

その後は京都市内をふらふらと走って、街並みを堪能しました。

 

 

やっぱり京都はいいですね!!

ショッピングモールや町に出かけてもカタカナだったり、英語をよく見ますが、

久々に見た日本の街並み、とっっても美しいなと改めて感じました(*´▽`*)

最後に行った高校生の時とはまた違う感覚で街並みを感じることが出来ました

自分も大人になったなぁとちょっと思ったり…笑

 

コロナの影響もあってか、全然人がいませんでした。笑

もしかして今って旅行のチャンス…!?(そういう事じゃない。笑)

 

 

夜は友達おすすめの京都のソウルフード、

「地球規模で考えろ」

というお店の二郎系ラーメンを食べました!

 

 

 

 

塩分とニンニクの補給ですっ!!

走り回った後のラーメンって格別ですよね!!!

帰りのヘルメットの中は大変なことになっておりました。笑

でも美味しかったし楽しかったからヨシ!!

 

自分が高校生だった時のイメージよりも全然近くて、日帰りでも気軽に行けますね!

京都、、ハマりそうです(*’▽’)

 

コロナや経済のニュースばかりで滅入ってしまいますが、

皆さまも体調には十分お気をつけください。

 

 

TOP