HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 原付バイクの旅

原付バイクの旅

今日から6月ですね~

6月
水無月(みなづき)
水の無い月・・・いえいえ違います
「無」は「無い」ではなく、「の」の意味

つまり、田んぼに水を引く「水の月」なのです

「無」は現代の「の」に当たるようです
水が無いのではなく、水のある月なんですね~
奥が深い

そしてこれからは紫陽花が満開になりますね
関東では鎌倉の明月院、長谷寺などが有名ですが、
あのサマーランドにもあるみたいです
白いアナベルという品種の紫陽花
「アナベルの雪山」と名付けられた景観は圧巻らしいですよ
見ごろは6月下旬~7月上旬だそうです

よしっ!行ってみよう・・・と思う飯島
なぜなら・・・
ジャ、ジャーン

 

IIJIMA’S BIKE 
訳あってA様より譲り受けました                                                           ( *´艸`)

お休みの日に登録へ

125㏄以下なので、市役所です
番号は選べないので、期待はしていませんでしたが、
この番号

 

 

エヘッです\(^o^)/

ナンバープレートを付けて

 

 

ファミリーバイク特約にも加入
後は、自賠責加入で完了

 

 

 

これで原付バイクの旅ができるかな(笑)
高速道路は走れませんが、
あっちこっちいっぱい走りたいと思います
「ハチロク君」末永くよろしくね                                                         ヾ(≧▽≦)ノ

「シートが細いからお尻が痛くなるかもよ」

と言われましたが、そこは大丈夫

 ( *´艸`)

肉のお座布団、持ってますから(笑)

 

とワクワクの飯島でした

TOP