HOME > スタッフブログ > イベント > 南海部品 試乗会

南海部品 試乗会

浜松店、服部です。

 

 

最近は、気温の変化に差がありますね。

1週間前は涼しくなり、秋を感じる気温でしたが、ここ数日は夏が戻ってきたような気温でしたね。

体調管理をしっかり行って、風邪など体調を崩さないように気を付けたいです。

 

 

今回は10月8日に行われた南海部品さんでの試乗会の様子を載せたいと思います。

 

 

 

前日まで雨が降っていましたが、試乗会当日は晴れていい気候でした。

しかし、各地で祭典が行われており、思った以上に集まらなかった気がします。

しかし、その分1人の試乗時間が多く取れた気がします。

試乗会の周りも祭典が行われており、道が混んでいたため試乗してもバイクの乗り味が分からないという声もあったので、用意していたコースではなく時間で試乗をしていただいたので少しは乗り味を実感していただけたかなと思います。

 

今回の試乗会ではRnineTUrbanG/S、S1000RR、R1200GS、G310Rを持ち込んだのですが、特に飛びぬけて1台が人気というわけではなく、どの車両もまんべんなく試乗していたと思います。

 

今回は上記の4台でしたがお店には他にも試乗車があるので、是非お店にも来ていただけたらと思います。

 

車両を見てみるのと乗ってみるのでは違いがあると思います。

是非気になる車両がありましたら試乗してみてください。

 

 

 

以上、服部でした。

 

 

DATZ浜松店

 facebook DATZ Hamamatsu BMW Motorrad

 mail [email protected]

 

TOP