HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 初めまして

初めまして

 

皆さん初めまして

 

 

3月6日から入社いたしました冨田譲二と言います。

 

 

 

 

年齢は19歳の独身ですw 

 

 

 

 

 

趣味はバイクです。

 

 

 

最近は暖かくなってきたので友達とツーリングに行ったりします。

バイクはKAWASAKIのゼファー400に乗っていますが、将来的には大型のバイクに乗りたいと思っていします。

BMWのオートバイは主に大型のバイクがメインで大型免許を持っていない僕からすると未知の世界ですww

なので近い内に限定解除をして皆様と同じ世界に入り、実際BMWのバイクに乗りBMWの良さを皆様に伝えられるように頑張っていくのでよろしくお願いします。            

 今日の仕事風景です           

    店長の優しい指導の下バイクの積め降ろし作業を行いました

 

 

 結構疲れますね~~ 

 

 

 

 

 

            

まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。

 

以上冨田でした。         

 

TOP