HOME > スタッフブログ > イベント > 偵察の偵察

偵察の偵察

 

まいどーー

名古屋店 高取ですー

3月も後半戦突入ですねーー

みなさんGWの予定はもう、決まってますか?

もうあと1か月半!! 楽しみです(^^)

 

最大10連休の方も??

スーパーゴールデンウイーク

フェリーの予約大変でした (;´Д`)

(プライベートです。)

 

 

電話もネットも、まったく繋がりませんでしたが、

なんとか、かんとか、予約完了。

  GW 遊びに行く準備も着々と進んでおります。

こそっと、告知しますと、

4月29日(月)~5月5日(日)

ダッツ全店 GW休業予定です。

 

そして

その少し前 こちらも重要イベント!

4月18日(木)GattanGO 高山ツーリング 

 

 

超 楽しみです!!!

その準備 (^^)/

下見ツーリングの下見(車で)

行ってきましたよー

 

集合場所 川島パーキング 

 

               

  当日 朝7時半出発予定

 

東海北陸道を北上

飛騨清見インターで降り90号から、41号

飛騨神岡 GattanGo 旧奥飛騨温泉口駅 ( ゚Д゚)

 

 

 

小さな春みつからず、冬全開ですねぇ

 

                 

良かった。。。

車で。。。(*_*)

 

その後、よさげであろうワィンディングを南下

雪道でわからんですよ

 

 

 

 

 

高山市街に到着ーー

 

 

 

バイクが安全に止められる駐車場を探し出し、

 

地元の方に、美味しい飛騨郷土料理のお店を教えていただきました。

 

京や   http://www.kyoya-hida.jp/

 

 

築160年の古民家、いろりで飛騨郷土料理を楽しめます。

なかなか良い感じ!

 

事前にメニューを決めておいたほうが良いとのことです。

当日は、こちらの定食をセレクトしました。

 

飛騨牛いろいろ牛道楽定食

           

 

  炭火で飛騨牛!!

   素敵ー (^^♪

 

(違ったメニューが良いとの方は事前に教えてくださいね)

 

昼食のあとは、ゆっくり高山を散策して、帰宅予定ですー

 

 

 

 

 

 

待ち遠しいです(‘◇’)ゞ

まだまだ、参加受付中ですよー

名古屋店 高取

 

 

TOP