HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 体調管理

体調管理

皆さんこんにちは!

 

 

浜松店ジョージのブログです。

 

 

先週ブログを上げる予定でしたが…

 

見事風邪を引いてしまい・・・代わりにsayakaさんがブログを上げてくれました。

 

 

風邪が中々治らず、しかも熱も約一週間続き木曜日には大分良くなりましたが油断は出来ませんね。

 

 

今回インフルエンザでは無かったもののこんなに長期に渡って熱が出続けるのは生まれて初めてでした。

 

 

一週間寝たきり生活。。。地獄でしたね。。

 

 

もう二度とかからないように自分なりに予防したいと思います。

 

 

 

今、季節の変わり目で体調を崩しやすい季節になっておりますので体調管理の方大事にしましょう

 

 

今回のブログですがなんとネタがございません(笑)

 

今日が一週間ぶりの出勤なもので。。。すみません

 

 

なので来週中古車にアップする車両をご紹介させていただきます

 

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

浜松店の試乗車だった R nine T PURE ですが

 

認定中古車として浜松店の2F移動です!

 

 

距離が5395km 認定中古車保証1年無償 (+1年延長出来ます)

 

ETCは付いていませんのでご了承ください 

 

金額は1,380,000です。

 

 

気になる方は一度浜松店の方までお越し下さいませ。

 

 

 

今回PUREが中古車になりましたので

 

新しくR nine T URBAN G/S を試乗車にしましたので 気になる方

 

 

試乗の方お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ネタが無いのでこの辺りですみませんが失礼します。

 

 

 

 

また次回のぶろぐで👋

 

 

 

TOP