HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 今年もあと11日

今年もあと11日

令和元年も残り数日

 

新天皇陛下のご即位と共に

令和

新時代が幕を開け

平成から新時代に移り変わった

2019年

 

 

そして、あと十数日で訪れる2020年は

 

2020年の2月23日に新しい天皇陛下が即位されてから

初めての国民の祝日「天皇誕生日」

 

 

 

2020年だけは「スポーツの日」が

オリンピック開会式の7月24日

 

併せて、2020年は「海の日」が

7月23日になるそうです

 

 

えっ

オリンピックの年までには結婚..なんて言ってたかも

 

「危険 イラスト...」の画像検索結果

気のせいかな

 

 

 

オリンピックイヤー年賀状もオシャレでいいなあ

と今思いつきました

 

「年賀状 いらす...」の画像検索結果

 

 

 

 

 2020年(令和2年)は子年

再び新しい十二支のサイクルがスタートする年でもありますね

株式市場にも「子年は繁栄」という格言があり

株価が上昇する傾向にあると言われているらしいです

 

「ねずみ=寝ず身」とされ、真面目にコツコツと働く人が多いとか?

倹約家で不要なものにお金を使わないため

若いうちから財を成すことができますとか?

 

 

 

 

子年の皆様どうですか?

 

 

 

 

 

 

わたくし

厄年に突入致しますので

お気を付けください.

 

 

「危険 イラスト...」の画像検索結果

 

 

辰年生まれの人の守本尊 普賢菩薩

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

あ象さんにのっていますね!

 

 

 

 

念のためお払いにいこうかなあ

 

 

お願い事は

来シーズンはドラゴンズ(辰)が強い一年でありますように

 

 

うちの、じょーじ君もある球団の応援に今年は行くということで

 

DAYゲームに一緒に参戦してきます

 

 

 

中日応援団VS読売応援団で

(もうどの球団かわかりましたね)

 

 

団体観戦もいいですね~

 

 

N店のT工場長も誘ってみよっと

 

 

 

「野球 いらすと...」の画像検索結果

 

どんな1年に

なるのか するのか 

2020年のスケジュールを

考えるのも楽しいですね

 

 

 

 

 

2019年のイベントは

楽しんでいただけましたか?

 

伊勢ツーリング(三重県伊勢市)

おひな様ツーリング(もっくる新城たまごかけごはん) 店舗では甘酒サービス

ガッタンゴーツーリング(岐阜県飛騨市)名古屋店のツーリングのお仲間にいれさせて頂きました)

にくそばツーリング(長野県飯田市)

エアフェスタinDATZ

平成ありがとうツーリング(岐阜県関市)

 

 

 

次は牡蠣ツーに参加したいなあ…

 

 

 

皆様のおかげで来年もDATZツーリングを続けられます

 

本当に1年ありがとうございました

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

わたくしは今日で最後のBLOGとなります.

 

 

 

 

2019年最後のBLOG.

 

 

 

 

 

 

今年1年間いろいろとお世話になりました。

来年も変わらぬご指導をくださいますようお願いいたします。

お手柔柔柔らかにお願い致します

 

良い年末年始をお過ごしください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 sayaka.

 

 

 

12/18に開催した

DSRL(DATZ Sports Riding Lesson)

年内にまたUPさせていただきます.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP