HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 中部 道の駅スタンプラリー 大盛況御礼

中部 道の駅スタンプラリー 大盛況御礼

本日、11/17(日)中部 道の駅スタンプラリー ファイナルがNEOPASA清水で行われました。

お越し頂きました皆さん、誠にありがとうございました。

 

会場のNEOPASA清水はなんと、快晴! 青い空、目の前に広がる新緑の山々。心が洗われる様でした。

 

皆さん、富士山は見れましたでしょうか?

 

私はバッチリです

会場に向かう途中のハイエースの中、ガラス越しに富士山を発見しました!

粉砂糖を薄く振りかけたような富士山が。美味しそう…では無く、とても綺麗でした。

写真には薄く小さくしか写っていませんが、分かりますでしょうか?

 富士山

 

NEOPASA清水は、高速からでは無く一般道からも入ることができます。

当イベントは、一般道から入ることのできるNEOPASA清水のぷらっとパークで開催致しました。

 ネオパーサ清水

 

設営の準備をします。

 設営

していると、すでにBMWのオーナー様たちが……さすがです。

続々とバイクが駐車場にやってきて、長蛇の列を……

続々とBMW

あっと言う間に……じゃんけんイベントのスペースを残して、満車です。

 満車

通りがかりの方が、「億ぐらいBMWのバイクが並んでいるんじゃない?」と。

「!!!????」

そのぐらい大盛況でした。

 会場

 

スタンプラリー受付のテントの横には、協賛頂いたメッツラーさんとトーヨー産業さんのテントが。

両テントともに、盛り上がっていましたね。

 写真

 

道の駅スタンプラリーを達成された方には、参加賞のピンバッチと景品を。

未達成の方には、参加賞のピンバッチを。

 

景品の中身は…… DATZ浜松店の店頭に来て頂ければお見せします♪

 

「これ、もらえるの!?」と喜んで下さった女性のオーナー様ありがとうございます。

思いがけず、女性のライダーさん達がたくさんいらっしゃり、しかもスタンプラリーを達成されている……。私も見習わなければなりません(-_-)

それにしても、女性のライダーさん方が乗られていたのはF650GSやF700GS、R1200RやS1000RR……

HP4に乗られている方を見かけたときには、

 

スタッフ一同、びっくりしました!

カッコ良かったです!!

 

さて、話をもどすと

メインのじゃんけん大会。

 じゃん

じゃんけん

景品が当たった皆さん、おめでとうございます。

たくさん景品があったので、複数当たっている強者も……。

 

犬も歩けば……景品に当たる…?

 犬

 

トーヨー産業さんのインターフォンを使ったゲームも楽しそうでしたね!!

 

道の駅スタンプラリーのイベントが、これほどまでに盛り上がるイベントだと予想していなかったので、

初めて参加させてもらった私はずっとびっくりしていました。

 

スタンプラリーに参加できなかった方は、是非来年参加してみて下さいね~

 

鈴木

TOP