HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ヤバイよ、ヤバイよ

ヤバイよ、ヤバイよ

今回は四輪でお出かけです

暑い日が続いています
こんな日はエアコンの効いた車でお出かけ( *´艸`)

あてもなく、山方面に向かって出発
山方面・・・と言ったら、そこは秩父でしょ

あしがくぼで休憩

さて、秩父からどっちに向かうか考え中( ̄ー ̄)

雁坂トンネルを抜けて、山梨か
寄居方面に行くか
そうだ!
長瀞に行ってみよう!
ラインくだりが有名な長瀞ですよ

平日なので、駐車場も空いてます

秩父鉄道、長瀞駅

台風が通り過ぎたあとなので、さすがにラインくだりは中止でした

券売所


 

ブリキやさんがありました

 

ブリキのバイク

 

ブリキの新幹線

 

皆野町と長瀞町の境界線

 

行ってみると、川の色が茶色に・・・
水の量も多いし、流れも速い
これではデンジャラスなライン下りになってしまいますね

 

まっ、とりあえずお昼をいただきましょ

どこにしようかな?っと
入ったおそばやさん

「冷やしたぬきそばをお願いします」

待ってる間に周りを見渡すと、
ん?
こ・これは・・・!

 

 

ここで充電していたんですね(^_^)

冷やしたぬきそばをちゅるちゅるといただき、帰るとしますか
外に出ると、またこんな張り紙が

紹介されていたんですね

今度来る時はラインくだりに挑戦だ~

 

そろそろお盆休みの方も多いでしょう
楽しいお休みをお過ごしください
お仕事のかた、暑いので水分補給を忘れずにファイト!

 

飯島でした

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

TOP