HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ミニ四駆

ミニ四駆

皆様、こんにちわ。

キングダムも落ち着いてきたので、本腰入れてミニ四駆カスタムしてます。笑

今はホイールを大径にしたらボディがつかなくてボディを削り合わせる予定です。

昔、自分が乗っていたセリカの小っちゃい版みたいな感じになってきて、やっぱこういう形

が好きなのかと改めて感じます笑

   

今みるとまた乗りたくなります。

カッコよかったな~

自画自賛笑

貰い事故3回。

後ろ、横2回。

佐渡にもいったなぁ。

フェリー乗っけるの大変だったなぁ。

懐かしい笑

 

 

 

 

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラです。

話はかわり宣言が解除されたのでハイキングにいってきました。

3キロくらいのコースですが・・・

ヘトヘト。

運動不足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな運動のあとには・・・

ハイカロリー入魂笑

一緒に行った義弟がチャーシューメン頼んでチャーシュー残したので、それもいただきましたけど笑

皆様もハイカロリー入魂してみてくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて、いっぱい運動して、いっぱいバイク乗って、夏を満喫しましょう~

ツーリング詳細決まりましたら告知させていただきますね~

宜しくお願い致します。

ダッツ所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP