HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツーリングに行ってきましたよぉ!

ツーリングに行ってきましたよぉ!

こんにちはー!!

 

名古屋店、藤村ですー(^^)

4月18日!!・・・

行ってきましたよーーー(^O^)

 

 

今回は、今まで以上に・・・

何度も下見をして・・・・・(工場長が!・・)

下見をして・・(工場長が・・・)

ぐーぐるでも下見をして・(工場ーちょーが!・・・・・・)

魂!込めて計画を立てて頂いたお蔭です・・<(_ _)>

 

すごく良いルートを・・・

完ぺきなスケジュールで・・・

楽しく走れました\(^o^)/

 

しかも!最高のお天気で!・・・・

集合場所の川島PA!・・・・いつもより早めの出発でしたが・・

みなさん集まるのが早い早い^^;

予定よりちょっと早めの出発をしました!

 

・・で、今回の先導ではない先頭は・・・

高取工場長ー!!

ヾ(≧▽≦)ノ

安心ですー!!

おいてけぼりにならなくてすむー!!

・・・

・・・いつもの先頭のお方(店長)はあっという間に見えなくなっちゃいますから・・・

・・^^;

東海北陸道の飛騨清見ICを降りて途中の道の駅でちょっと休憩( ˘ω˘ )

そして、何事も・・・・

ハプニングも・・・・・・・

やっちまったよー(;’∀’)(道、間違えた)も・・・・・なく(-_-)  

みんな揃って神岡町に到着ー!!

Let’s!!ガッタンゴー!!!!!!!(≧▽≦)

 満開の桜と雪山・・・(´▽`)
先月の下見の時とえらい違い・・・

 

早速、ブリーフィングルームにて・・・

今日の現場について・・・説明を受ける作業員?・・・・

いざ!出発!

今回は「まちなかコース」を行きます!

桜並木や・・・トンネル・・・・

鉄橋を渡ったり・・・の、変化に富んだコースが楽しくて・・・

我々、おじさんたちは大はしゃぎ!!ヽ(^o^)丿

特にこの5人乗りは楽しすぎ!!!・・・ヤバいです(^_^;)

 

現場?に着いて記念撮影!

 

帰りは上りになるのでちょっと大変でしたが(^^;)

景色がいいので疲れも感じずに・・・・楽しくGOAL!!

なんか・・・

ごちゃごちゃした塊が帰ってきました・・・(;^ω^)

おおぅ!  あれは!・・・

5人もいるのに・・・こぐのは2人・・・

悪魔の2階建てシート車!!(゚Д゚;)

無事にゴール!!

前のお二人・・・お疲れ様ですー(^^;

・・

次回は是非「渓谷コース」にチャレンジしたいですねー(^^♪

・・

 

その後、お腹を空かせた一団は・・・・

高山市へ向けてひた走り・・・

飛騨牛が待ってるから?・・・

皆さん・・速い速い・・(^▽^;)

お座敷でまったりと・・・

美味しいランチを頂きました!

(^^♪

・・・

お腹いっぱいです・・・

その後、高山市街を思い思いに散策して、

帰り道は「せせらぎ街道」から~

道の駅「明宝」で解散!!となりました!!!

おつかれさまでした!!!!!!!!!

今回、ご参加いただきました皆様!

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

今回の相棒・・

F750GS・・

↓撮影↓・・M様・・ありがとうございます・・・・

今回の走行距離・・・424.9km

平均燃費・・・27.0km/l !!

 

TOP